ロナウジーニョDVD、フィギュアなど。バルサ公式オンラインストア

 アスレタ商品一覧1 アディダス商品一覧1

楽天カードで2000ptゲット★買い物ポイント2倍!

楽天価格でトラベリング

楽天全国のチーズケーキ(うまい!)

スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

※サッカーフットサルについて、日本代表、中田英寿情報、サッカーフットサル用品に至るまで、幅広く展開させていきます★

※アスレタ商品をお探しなら、もう一つの私のサイトでたくさんのアスレタを紹介しています。よかったらこちらも見てください★ 「アスレタ【ATHLETA】スタイル」

サッカー フットサル用品

格安オークリーサングラス・・・サッカー指導者として

格安オークリーサングラス・・・サッカー指導者として


とりあえず、指導者していると、太陽がまぶしい!
こんなにもまぶしいものか。

日に焼け、目を細め、試合を見ているととても苦痛。

そこで上の写真のサングラスを買うことにした。

サッカーの指導だけではなく、車、タウンユースで使えるサングラスと考えて、至った結論がこれ。

上の写真以外にもたくさんあるよ。

オークリー一覧は
こちら

サッカー フットサル用品

スヴォ(ボ)ルメフットサルスタイル

スヴォ(ボ)ルメフットサルスタイル




スヴォルメというブランドを知っているだろうか?

最近アスレタが流行したのをきっかけに、いろいろなフットサルブランドが登場している。

昔から「こんなTシャツあればいいのにな」と考えていましたが、
最近のフットサルブランドはかなりイイデザインのTシャツが買える。

スヴォルメスタイルに興味があるならっここ!

サッカー フットサル用品

スヴォルメ オシャレボクサーショーツ

スヴォルメ オシャレボクサーショーツ




これはかなりオシャレ。
見えないところに気を遣う。
それが本当の男?

私ははっきり言って買いませんが、興味のある方は是非考えてみてくださいね。

勝負パンツにどうでしょか(笑)

【SVOLME】スヴォルメベア天竺 ボクサーパンツ BK

サッカー フットサル用品

スパッツィオ Spazio 夏もの

スパッツィオ Spazio 夏もの
SPAZIO スパッツィオ ポロシャツ【定番SPAZIO】ブラック[TP-0107-02](sz038)【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】


最近人気急上昇中のフットサルブランド、スパッツィオ。
人気の秘密はそのデザイン性、機能性に他ならないと思います。

特にデザインでは、今までのスタンダードなスポーツ用品と比べ、より自由にデザインがなされているといった気がする。

よりストリートな遊びに満ちたデザイン。
普段に着ても十分に格好イイと思います。


スパッツィオラインナップ 楽天市場

サッカー フットサル用品

アスレタ お勧め

アスレタ用品 



アスレタ!半袖プラクティスシャツ!【ATHLETA】アスレタ パンタナル プラクティスシャツ [PA...
久しぶりにフットサル用品をご紹介。
久しぶりに見ると、いいのそろっていますね。

フロント、バッグに『PANTANAL』ロゴがプリントされたプラクティスシャツ
首元のタグ!フロント左下のタグ共にパンタナルシリーズ専用タグ使用!
アスレタロゴは使用されておりません!
チームウェアにも対応可能なモデル!
フットサル・サッカーのプラクティスウェアに!

セットアップ可能アイテム
プラクティスパンツ(07024)
ロングストッキング(07025)

・吸汗・速乾・冷感 機能

・吸汗:特殊加工により素肌に触れた時のクール感がアップ!
・速乾:素早く肌から汗を吸い取り、素早く乾燥して爽やかな着心地が得られます
・冷感:汗を素早く蒸発させ、ウェア内の温度を下げます

・企画カラー:ゴールド、グレイ、ブラック
・企画サイズ:M・L・O(3サイズ展開)



アスレタ!半袖プラクティスシャツ!【ATHLETA】アスレタ パンタナル プラクティスシャツ [PA...

サッカー フットサル用品

サッカー面白Tシャツ

サッカー面白Tシャツ

LHL05 La Hinchada Loca クロアチア サッカーTシャツ【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】NUMERO_DIECI SAMURAI Tシャツ ホワイト (ND04)【サッカーショップ蹴球堂】LHL13 La Hinchada Loca ジダン マルセイユルーレット(黒)Tシャツ【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】

左から・・・

クロアチア サッカーTシャツ

SAMURAI Tシャツ

ジダン マルセイユルーレット(黒)Tシャツ

最近サッカーやその他のスポーツブランドのTシャツを着ている人が多い。たとえば【ATHLETA】アスレタはその最たるものではなかろうか。
みんなと同じTシャツは着たくないですよね・・・
そんなあなたに、送る「サッカーおもしろTシャツ」でした。



サッカー フットサル用品

サッカー フットサル用品

ペナルティ・・・サッカー・フットサルウェア

ペナルティ・・・サッカー・フットサルウェア

アスレタについで、かっこいい、
安い!のがペナルティのアイテム。
夏はペナルティで差をつけましょう。




左から・・・

ペナルティーライトプラスーツ(上下セット)★値下げ★

フットサル★新作20%OFF★【ペナルティ】ポロシャツ・カルロスバルボーザ(ブラック)

フットサル★【ペナルティ】クラシコライン・ティーシャツ(ピンク)

ペナルティの中でもかっこいい、安いのを選びました。

ペナルティ商品一覧は
★こちらへどうぞ★



サッカー フットサル用品

フットサル系ブランド・・・バッグ編★アスレタ、スパツィオ、ゴレアドール★


フットサル系ブランド・・・バッグ編
アスレタ、スパツィオ、ゴレアドール




左から・・・


デニム地ショルダーバッグ!【ATHLETA】アスレタ デニムショルダー【0706炎熱5】

スパッツィオ/FCCMビッグバッグ/ブルー

ゴレアドール goleador/メッセンジャーバッグ(ブラック 91)

かなりオシャレなバッグです。
通勤、通学、スポーツ系カジュアルに合います。

楽天市場ではフットサル系ブランドは在庫切れ続出です。
ある内にゲットしてください。



サッカー フットサル用品

フットサルシューズ・・・アディダス、トップサラ


フットサルシューズ・・・アディダス、トップサラ



左から・・・

【31%OFF】adidas トップサラアディダス トップサラ

トップサラLE黒白

アディダス (adidas) トップサラ 667607 [分類:フットサルシューズ]

人工芝またはインドアで行うフットサルでは、
シューズのフィット感はとても大切である。

細かいプレーをして、美しいフットサルを目指すなら・・・
やっぱり
★アディダス、トップサラ。★


いろいろ種類があります★


サッカー フットサル用品

サッカースパイク モレリアU(ミズノ)

サッカースパイク モレリアU



今日はサッカースパイク(シューズ)モレリアUを紹介する。

私が今まではいた中で、コパ・ムンディアル、パラメヒコと同等の履きやすさがあったのが、このモレリアUである。

軽量で、革は柔らかく、
足全体を包む感じで、フィット感は最高である。

もちろんアッパーには天然皮革(スコッチガードカンガルー)を採用し、最高のパフォーマンスを発揮するのを助けてくれる。

何を買うか迷っている人は、
使ってみてください。

いいですよ★

 ミズノサッカースパイク モレリア II 12KP-106


Mizuno(ミズノ)モレリアウェーブMORELIA WAVE

サッカー フットサル用品

サッカー フットサル用品

サッカー フットサル用品

サッカー フットサル用品

【Spazio・Fut.】スパッツィオ サッカー用品

サッカーフットサル用品…【Spazio・Fut.】スパッツィオ サッカー用品



左から

★30%OFF!!★【Spazio・Fut.】パイルタンクトップ(ブラック)2,932 円

SPAZIO スパッツィオ/FCCM五分ポロシャツ(ネイビー)7,875 円

[SPAZIOスパッツィオ] Spazioラグランパンツ[ネイビー] 【1D0613SS】5,980 円

スパッツィオ着て、夏のサッカーフットサルシーンを艶やかに★

サッカー フットサル用品

サッカー フットサル用品

アスレタの夏

athleta-01034-70-1.jpg

アスレタ!2007モデル!アンダーシャツ!【ATHLETA】アスレタ インナーシャツ 【SA0209WSS】...

▲アスレタの夏ファッション。

インナーと言えど、これ一枚で使っている人を良く見かけます。
練習などはこれ一枚で十分です。

楽天市場を見てもらうと分かると思うのですが、アスレタは人気が高く、早く購入しないと季節の品は無くなってしまいます。


★楽天市場 「アスレタ」のページリンク★


▲「在庫なし」の表示ばっかりです。

※「いいなあ」と思う商品は早めの購入がお得です。

アスレタ着て、楽しく格好良く、サッカー・フットサルを楽しみましょう☆


▲レディースです。



▲3,675 円 夏はこれ★

サッカー フットサル用品

アスレタレディース・・・かなりかわいい(サッカーフットサル

アスレタ レディース・・・サッカーフットサル用品


athletaathleta-08039-70-1.jpg

アスレタ!レディースTシャツ!【ATHLETA】アスレタ ポロシャツ 【レディース】

これからは女の子もサッカーフットサル用品を是非身に付けて欲しい・・・と超個人的に思っています。

フットサルが女子にも普及して来たことで、アスレタを筆頭に良いもの、かわいいものがたくさん出ています。

たとえば、仕事でジャージを着る人。
たとえば、子どもの運動会で他のお母さんと差をつけたい人。
たとえば、学校の授業で体操服が自由な人。
もちろん、フットサル,サッカーをやる人・・・

そんな環境、思いのある人はサッカーフットサル系ウエアがお勧めです。

【ATHLETA】アスレタ ポロシャツ【レディース】


私の周りのサッカーフットサル友達は、みんな声をそろえて言います。

「アスレタ着ている女の子は3割り増し。」
スキー・スノーボードウエアを着ているのと同等にかわいいんです。

夏、スポーツウエアで目立ちたいなら★

力を込めて書きすぎました〈笑〉
気分を害したらすみません。




サッカー フットサル用品

サッカースパイク(シューズ)Aコパムンディアル

サッカースパイク(シューズ)★コパムンディアル★




▲私の憧れスパイク。これはやばいよ。見てるだけで、上手くなった気がします。安いの見つけました★

私のサッカーの原点は、小学校時代。
地域のスポ小がつぶれて、クラブチームに入りました。

(その時点で履いていたスパイクは5000円そこそこの合成皮革スパイク。いわゆる、安物でした。)

そのクラブチームには、今もJリーグで活躍しているような選手がずらりといて、みんなが高級なスパイクを履いていました。

いまでは普通ですが、その当時試合会場にシューズブラシとクリームを持って行って、スパイクの手入れをしている小学生は日本のどこを探しても稀だったと思います。

そこで、私も刺激され、「いい物を買って、大事に使う。道具を大切にすると、サッカーへの興味も倍増」ということを学びました。

その当時、最高級の称号を得ていたのがこのコパムンディアル。

足幅の広い日本人向きです。

今も尚、廃盤にならずに、売り続けられている・・・
間違いなくNO1スパイクではないでしょうか★
↑言いすぎ?(笑)



サッカー フットサル用品

サッカースパイク(シューズ)パラメヒコ

サッカースパイク★パラメヒコ



▲私の憧れのスパイクです。美しい!(笑)

サッカーをやる上で、サッカースパイクの質というのはかなり大切です。

パフォーマンスが落ちると、すぐにグラウンド状態や、シューズのせいにしてしまいがちです。
これはやっぱり言い訳ですよね。
こんなことを言っていると、何年経っても上手くなりません。

ということで、私の小学生の時からのロングセラーのパラメヒコをお勧めします。

使用されている皮革はカンガルー、本当に足にフィットします。
軽さ、デザインなどなど・・・申し分のないスパイクではないでしょうか?
一度試したら、これ以外ははけません。

ただ、プーマは幅が狭いので、合わない人もいるかと思います。

美しいサッカースパイク(シューズ)の紹介でした。

そんな人にはアディダスがお勧め。

次の記事にのせました。

http://nini14.seesaa.net/article/44272889.html

SEO対策ならSEO Studio

相互リンクでSEO 相互リンク・探索マン

×

