ロナウジーニョDVD、フィギュアなど。バルサ公式オンラインストア

 アスレタ商品一覧1 アディダス商品一覧1

楽天カードで2000ptゲット★買い物ポイント2倍!

楽天価格でトラベリング

楽天全国のチーズケーキ(うまい!)

スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

※サッカーフットサルについて、日本代表、中田英寿情報、サッカーフットサル用品に至るまで、幅広く展開させていきます★

※アスレタ商品をお探しなら、もう一つの私のサイトでたくさんのアスレタを紹介しています。よかったらこちらも見てください★ 「アスレタ【ATHLETA】スタイル」

日記

サッカースパイク&シューズ★アウトレット価格★

サッカースパイク&サッカーシューズ★アウトレット価格★
激安です



左から・・・


アディダス スパイクホワイト★2,079 円★

★56%OFF!!★PUMA(プーマ)トレス コラソンインスブラック/ホワイト/Rレッド/Sイエロー 【0706...

【PUMA】プーマサッカースパイクエシート2 i FG★3,990 円★

なかなか良質なものが格安です。
たまにしかサッカーをしない人、結構いると思いますが・・・
忙しいですもんね★

そんな人にお勧めのサッカースパイク&サッカーシューズ でした。

日記

サッカー・・ブーイングの質(イチローの例より)

サッカー・・ブーイングの質(イチローの例より)

米大リーグ・マリナーズは8日、地元アスレチックと対戦。「1番・指名打者」で出場したイチローは攻撃中に相手投手と突き飛ばされ、これを契機に両軍選手が小競り合いとなる騒ぎがあった。激しいブーイングを浴びたイチローは試合後、「さっぱり意味がわからへん」とコメントした。

 “事件”が起こったのは七回表。イチローは無死満塁で味方打者の左中間を破る3点二塁打で生還。ここで本塁に送られた送球がそれ、ベンチへ戻ろうとしていたイチローの足元に。このボールを本塁のカバーにまわっていたアスレチックスの先発投手、ブラントンが追いかける際、イチローを後ろから突き飛ばす形となり、これにマリナーズの選手が応酬した。

 乱闘は約15分間継続。その後、八回にイチローが打席に立った際は敵地のファンが一斉に大ブーイング。試合後のイチローは「さっぱり分からへん。最後まで分からへん。あのブーイングも(意味が)分からへん」と苦笑いだった。


イザ・スポーツより引用

(ここまで)

大リーグにもこんな質の悪いブーイングがあったか・・・
残念である。

大リーグのイメージとして、
相手チームの選手が偉業を成し遂げたとき、
ファインプレーをしたときは、
スタンディングオベーションをする・・・

目の肥えたファンがいる。
質の高いベースボールファンがいる。
そして、質の高いブーイング★

そんなイメージだったが・・・

イチローが意味がわからんというのも、もっともである。

このブログはサッカーブログなので、
サッカーに話をすり替えてみようと思う。

そもそも、日本人のサッカー観戦に「ブーイング」なんて存在しなかった。

Jリーグの発足で、本格的なサッカーファンが現れだし、
やっと良いプレーに反応できるようになり、
悪質またはしょうもないプレーにブーイングができるようになったのではないでしょうか。

近年、日本も世界と対等に戦えるようになり、
国際試合も多くなってきている中、
サポーターもしっかりとしたサッカー眼をもって、

良質なブーイングができるようになっていかなければならない。

今回、ブーイングされた本人(イチロー)が
「意味がわからない」ようなブーイングは、
悪質で、試合自体をぶちこわしている。

選手もサポーターも、
それぞれのサッカー眼を磨き、
ともに良い試合を一緒に作っていきたい。

きれい事なのはわかっているが、
ちょっと感じたことを書いた。




日記

2016年夏季五輪・・・東京でサッカー五輪代表を見たい

2016年夏季五輪・・・東京でサッカー五輪代表を見たい。
石原慎太郎東京都知事は6日の記者会見で、都が招致を目指す2016年夏季五輪の開催地を決める09年秋の国際オリンピック委員会(IOC)総会について、安倍晋三首相に出席を要請、了承を得ていると述べた。総会で東京のプレゼンテーターになるとみられる。

 14年冬季五輪開催地にロシアのソチを選んだ先の総会では、プーチン大統領が英語とフランス語で演説。ロビー活動も展開、勝利の要因になった。石原知事は「参院選次第では(政権が)どう変わるか分からない政局の中だが、総理と違って、ほかの現閣僚は(招致に)半分そっぽを向いているみたい」と述べ、国を挙げた協力が必要との考えを強調した。

 またソチの選定が接戦だったことなどから、開催地選考について「際どい勝負なんだなと考えを新たにした。参考にしたい」と話した。


イザ・スポーツより

(ここまで)

2016年、東京で五輪代表を見れたら、
熱い★

長野五輪の時に思ったが、
自国開催は、時差もなく、私たちの生活時間にぴったりの時に、
競技が行われるので、盛り上がる★

できればモノにしてほしいが、
数年前の五輪招致失敗で、
「税金の無駄遣い!!」
とバッシングを受けていた。

勝算のある勝負には税金投入もしてほしいが、
負け試合ならば、早めにあきらめましょう・・・





日記

美人ボクサー来日で大フィーバー。女子サッカーもビジュアル系選手が必要か?

女子サッカーもビジュアル系選手が必要か?
thumb_im00063622.jpg

7月1日のWBA世界フライ級タイトルマッチ(有明コロシアム)の前座で、公開スパーリングを行うロシアの美女ボクサー、ユリア・ベレジコワ(23)、ニーナ・アブロソワ(23)が25日、来日した。東京都内での会見で、露出たっぷりの服装で、フェロモンをふりまき、対戦する日本人のライカ(31)、藤本りえ(24)を圧倒。“第1ラウンド”はロシア勢に軍配が上がった?

 ロシアの美女ボクサーが驚かせた。94センチのバストが強調した露出度のキャミソール、ミニスカートのニーナ、鍛え抜かれた肉体でボディコン姿のユリアだ。

 血生臭いボクシングには遠い雰囲気で、「女子ボクシングはケンカではなく、美しいもの。美しい試合をしたい」とニーナ。その後は移動の疲れも見せず、写真撮影でセクシーポーズの披露は、フェロモン充満だった。

 日本ボクシングコミッションが女子ボクシングを認可した場合、招へいした協栄ジムと専属契約を結ぶ予定で、2人は「練習を続けるつもりで日本に来た」とニッコリ。どちらも母国では大学生というが、稼げるとわかれば、学業よりも日本でビジネス優先する。「男子はKOしたことがあるけど、試合でKOはない」という未知数のボクシングで一獲千金を狙う。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/fight/59094/
(ここまで)

セクシー美女ボクサーが来日し、
亀田三兄弟の協栄ジムに入った。

そら話題になりますよね。

最近は、ゴルフでもバドミントンでも、
マイナーなスポーツ(たとえばカーリング)でも、
ビジュアル系の選手が登場すると、
そのスポーツ自体に人気が出る傾向がある。

スポーツ選手もビジュアル重視の世界になってきたようです。

この時流にのって、
女子サッカー界にも、アイドル的選手が必要なのかもしれません。

アイドルがいると、
注目度数十倍になるでしょうね。

理由は簡単。
日本のスポーツ観戦レベルがやはり低いからなのでしょうが、
国民性は簡単には変えられません。

がんばれ!!にっぽん女子サッカー!



左から・・・

【税込価格】MIKASA日本女子サッカーリーグ公式試合球5号球[fp500sm]

ベッカムに恋して(DVD) ◆20%OFF!




SEO対策ならSEO Studio

相互リンクでSEO 相互リンク・探索マン

×

