ロナウジーニョDVD、フィギュアなど。バルサ公式オンラインストア

 アスレタ商品一覧1 アディダス商品一覧1

楽天カードで2000ptゲット★買い物ポイント2倍!

楽天価格でトラベリング

楽天全国のチーズケーキ(うまい!)

スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

※サッカーフットサルについて、日本代表、中田英寿情報、サッカーフットサル用品に至るまで、幅広く展開させていきます★

※アスレタ商品をお探しなら、もう一つの私のサイトでたくさんのアスレタを紹介しています。よかったらこちらも見てください★ 「アスレタ【ATHLETA】スタイル」

日本代表

サッカー日本代表 高原不参加

サッカー日本代表 高原不参加


アディダス 【 ADIDAS 】【10%OFF】08/09日本代表/ホーム/半袖/高原

サッカー日本代表は29日、横浜市内に集合し、W杯アジア3次予選第3戦のオマーン戦(6月2日、日産ス)に向けた合宿を開始した。雨の中、約1時間、4人1組でのシュート練習やミニゲームなど軽めのメニュー。FW大久保(神戸)は風邪気味のため宿舎で静養した。

 また練習前、岡田監督はFW高原(浦和)が不参加となったことを発表。27日のキリン杯パラグアイ戦後2度にわたって本人と話し合い、クラブで調子を取り戻すことを優先するよう伝えたことを明かした。岡田監督によると、高原は「そうしてもらえるならありがたい」と承諾したという。

 岡田監督は「本人から(代表を)降りるとは言えなかったと思う。それくらい代表への気持ちを持っている。代表には彼の復活が必要。コンディションを戻して帰ってきてほしい」と話し、浦和側と緊密に連絡を取りながら、状態次第では再度チームに合流させたい意向を示した。

 日本は最終予選進出をかけ、6月2日のオマーン戦をはじめ7日に再びオマーン(マスカット)と、14日にタイ(バンコク)と、22日にバーレーン(埼玉)とそれぞれ対戦する。
イザより
高原の不参加は痛いが、常に調子の良いFWが選ばれるのが代表選考のあるべき姿だ。
今までの信頼だけでは、不調の本人にとってもプレッシャーであるし、最高のパフォーマンスを発揮できない。

クラブで調子をもどすことは確かに代表にとっても、クラブにとっても、本人にとっても重要なことだ。

さすが、岡田監督!
冷静沈着、よくわかっています。
アディダス 【 ADIDAS 】【10%OFF】08/09日本代表/ホーム/半袖/高原


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

SEO対策ならSEO Studio

相互リンクでSEO 相互リンク・探索マン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。