ロナウジーニョDVD、フィギュアなど。バルサ公式オンラインストア

 アスレタ商品一覧1 アディダス商品一覧1

楽天カードで2000ptゲット★買い物ポイント2倍!

楽天価格でトラベリング

楽天全国のチーズケーキ(うまい!)

スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

※サッカーフットサルについて、日本代表、中田英寿情報、サッカーフットサル用品に至るまで、幅広く展開させていきます★

※アスレタ商品をお探しなら、もう一つの私のサイトでたくさんのアスレタを紹介しています。よかったらこちらも見てください★ 「アスレタ【ATHLETA】スタイル」

toto BIG 編

totoBIG販売開始!

totoBIGは、2006年9月16日より販売がスタートされた、新しい投票方法のサッカーくじです。
この、totoBIGの販売スタートの日はよく覚えています。
6億円当たるといった日本では画期的なくじが発売されるということですごく興奮したことを覚えています。

友人に誘われて、一緒に販売店で購入したのが始めてです。

1口の販売額は、300円で、当選金の最高額は3億円(キャリーオーバー発生時は、最高6億円)
にもなります。実は、6億円の金額は、宝くじのロト6の最高4億円(キャリーオーバー発生時)を上回っています。
もちろん、この事実から、くじの当選賞金としては日本で一番高いということになります。

ここが、魅力なんですよね。デビューからだいぶたつのに、
まだまだ辞められません。というか辞める気なしです。

2007年6月23日・24日の試合を対象とした第286回で、
初めて最高額の6億円当選が2本でました。この時はもうすっごく羨ましかったですよ。

また、第306回には2度目の1等賞金6億円が発生しました。
以後すべての賞金が最高額である6億円となっています。(第334回終了時)

いつか私も絶対当選してやるんだ!と思っています。いつも周りに
簡単に当たるわけないじゃんと言われてしまいますが(笑



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

SEO対策ならSEO Studio

相互リンクでSEO 相互リンク・探索マン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。