ロナウジーニョDVD、フィギュアなど。バルサ公式オンラインストア

 アスレタ商品一覧1 アディダス商品一覧1

楽天カードで2000ptゲット★買い物ポイント2倍!

楽天価格でトラベリング

楽天全国のチーズケーキ(うまい!)

スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

※サッカーフットサルについて、日本代表、中田英寿情報、サッカーフットサル用品に至るまで、幅広く展開させていきます★

※アスレタ商品をお探しなら、もう一つの私のサイトでたくさんのアスレタを紹介しています。よかったらこちらも見てください★ 「アスレタ【ATHLETA】スタイル」

toto BIG 編

totoBIG、今までで一番の売り上げを記録★

totoBIGが過去最高の61億円という販売額を売り上げました!さすがtotoBIGです。
totoBIGの販売側はさそがそ嬉しかったことでしょう。

史上最高6億円の高額当せんが何口出るか結構話題となった
第278回totoBIGでしたが、なんと1等が7口も出てしまい、
それで、当選金が少し低くなって5億6313万2913円となって、
世の中に騒がれた最高額6億円の達成にはなりませんでした。

販売価格は1口たったの300円が、最高6億円に膨らんでしまうまさに
夢のようなtotoBIG、私ははまりすぎています。
サッカーに興味がなかったのに、いつのまにか、ビールを片手にサッカー観戦。
この瞬間が本当にたまりません。たいていは外れますが、なぜか楽しいんです。

販売は、数字を選ぶのではなくて、コンピューターがランダムに選んでいるので、
運試しそのものです。そこになんだかロマンを感じます。

あなたなら何口買いますか?私は初めは1口ずつ買っていました。
300円で6億円の夢が買える・・・
すばらしい★
私は特にイーバンク銀行
から気の向いた時に3口(900円)分買っています。
なかなか簡単でいいですよ。
しかも当たったら必ず気づく!
宝くじでも当たったのに換金しない人が多いらしいですよね。

私がこよなく愛するtotoBIGを、まだ、totoBIGを知らない人にもどんどん
知ってもらい、totoBIGを楽しむ仲間が増えたらいいなと思います。

totoBIGが販売され続ける限り、私は買い続けます。
運はよくないけれど、totoBIGの楽しみのおかげでなかなかいい人生送ってると思います。

totoBIGを知らない方、まずはtotoBIGのオフィシャルサイトだけでものぞいてみて下さい。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

SEO対策ならSEO Studio

相互リンクでSEO 相互リンク・探索マン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。