ロナウジーニョDVD、フィギュアなど。バルサ公式オンラインストア

 アスレタ商品一覧1 アディダス商品一覧1

楽天カードで2000ptゲット★買い物ポイント2倍!

楽天価格でトラベリング

楽天全国のチーズケーキ(うまい!)

スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

※サッカーフットサルについて、日本代表、中田英寿情報、サッカーフットサル用品に至るまで、幅広く展開させていきます★

※アスレタ商品をお探しなら、もう一つの私のサイトでたくさんのアスレタを紹介しています。よかったらこちらも見てください★ 「アスレタ【ATHLETA】スタイル」

toto BIG 編

totoBIGの怪奇★

最近totoBIGを始めたのですが、当選結果を見ていて変なことに気付いたのですが、
totoBIGの抽選結果が数字が飛び飛びになってるのです。

たとえば、第280回の後に、第281回ではなく、結果は第282回だったりします。
最初これに気づいたときに、乱闘が起きて試合中止になったりですとか、悪天候すぎて中止になったりしているのではないかと思いました。

ですが、それにしては、数字が飛ぶことが多すぎるのです。

気になったので、インターネットで検索した結果、答えがわかりました。
それは、J2だけの試合日などの理由でtotoBIGの予想試合数14,miniBIGの9試合が確保できないため、発売されないそうです。また、totoとtotoBIGは第●●回が同じ数字を使っていますので、totoとBIGの回数が違ってしまうと、紛らわしいので、totoBIGはとびとびになってしまうそうです。

納得しましたが、ややこしいですよね。

なお、ご自身でこの飛び飛びを確認したい方は、
オフィシャルサイトから簡単に過去の結果を見ることができるので、
ご確認ください。
イーバンク銀行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

SEO対策ならSEO Studio

相互リンクでSEO 相互リンク・探索マン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。