ロナウジーニョDVD、フィギュアなど。バルサ公式オンラインストア

 アスレタ商品一覧1 アディダス商品一覧1

楽天カードで2000ptゲット★買い物ポイント2倍!

楽天価格でトラベリング

楽天全国のチーズケーキ(うまい!)

スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

※サッカーフットサルについて、日本代表、中田英寿情報、サッカーフットサル用品に至るまで、幅広く展開させていきます★

※アスレタ商品をお探しなら、もう一つの私のサイトでたくさんのアスレタを紹介しています。よかったらこちらも見てください★ 「アスレタ【ATHLETA】スタイル」

コラム

犯罪大国米国でベッカムねらわれる!?

犯罪大国米国でベッカムねらわれる!?
ベッカム邸

【ロンドン19日=長田拓也通信員】ベッカム危うし!! イングランド代表MFデビッド・ベッカム(32)=米MLS・LAギャラクシー=のカリフォルニア州ビバリーヒルズの自宅が、犯罪組織の空き巣ターゲットになっていることが明らかになった。19日付英紙デーリー・スター・サンデーが報じた。

 ベッカムが渡米に伴い、推定2200万ドル(約25億円)で購入した邸宅は、6つのベッドルームを備え、庭にはプールも。レーザー光線などで完全防備され、家具や美術品など物品だけで評価額は500万ポンド(12億円)以上といわれる。
 車で約5分のところに推定3500万ドル(約40億円)のトム・クルーズ邸もあるこの超高級住宅街で最近、豪邸3軒が空き巣被害に遭った。

 窃盗団は足がつかないように、まず第三者に話を持ちかけ、ベッカム邸の下調べを依頼。ところが、この選ばれた男が大のLAギャラクシーファンで、標的がベッカム邸と知り、警察に密告して事件が明るみに出た。

■ベッカム暗殺の標的に?アルカイダがサイトで呼び掛け

 国際テロ組織アルカイダもベッカムを標的に!? アルカイダと関連している英国のイスラム原理主義組織が、ウェブサイトでベッカム暗殺を示唆していると、19日付ニューズ・オブ・ザ・ワールド紙が報じた。英グラスゴーから発信されているこの組織のサイトは「ベッカムは負け犬」などと中傷し、殺害を促す映像を掲載。テロ専門家のニール・ドイル氏は「スターをテロの標的にしているのは疑いの余地がない」と分析。サッカー選手では他にイングランド代表のルーニーやフランス代表のアンリらの名前が挙げられている。

イザより引用

(引用ここまで)

なんで金持ちはそこまで大きな家に住みたがるのだろうか?

はっきり言って、でかい家は隙だらけやろ!

普通の金持ちならいいと思う。
しかし、ベッカムほど世界的に有名人であれば、
でかい家、高価な美術品なんかを家においておいたらやばいやろ!

息子の誘拐なども本当に心配である。

有名人ほどささやかに、目立たず暮らすほうが良いのでは?

あの目立ちたがり屋の嫁さんがそうはさせないのは目に見えているが・・・

「イスラム原理主義者の標的」報道もこわい。

こん恐怖の中、サッカーに集中できるの?

やっぱり、スター集団の中でプレーした方が、サッカーのキャリア的にもいいし、安全なんでないのかいね。

この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
森永製菓株式会社 ウイダー事業部のヤマモトと申します。この度コメントさせていただいたのは、熱い想いで高いレベルを目指してスポーツに取り組まれている貴殿のブログを拝見させて頂き、弊社のプロテインパウダー「ウイダー マッスルフィットプロテイン」が何かお役に立てれば、と思ったからです。「ウイダー マッスルフィットプロテイン」は、たんぱく質由来の苦味を抑え、毎日でも飲みやすい品質を目指しているため、ぜひ効果を体感して頂きたいと思っています。つきましては、もしご興味があるようでしたら、弊社から「ウイダー マッスルフィットプロテイン」1週間分のサンプルを送付させて頂きます!まずはこちらにアクセスしてください。
http://www.morinaga.co.jp/campaign/weider/musclefit/athletecampaign.html

コメント欄にて失礼致しました。
お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。最後ではありますが貴殿のブログの更なるご発展をお祈り申し上げます。
ウイダー事業部 ヤマモト
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

SEO対策ならSEO Studio

相互リンクでSEO 相互リンク・探索マン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。