ロナウジーニョDVD、フィギュアなど。バルサ公式オンラインストア

 アスレタ商品一覧1 アディダス商品一覧1

楽天カードで2000ptゲット★買い物ポイント2倍!

楽天価格でトラベリング

楽天全国のチーズケーキ(うまい!)

スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

※サッカーフットサルについて、日本代表、中田英寿情報、サッカーフットサル用品に至るまで、幅広く展開させていきます★

※アスレタ商品をお探しなら、もう一つの私のサイトでたくさんのアスレタを紹介しています。よかったらこちらも見てください★ 「アスレタ【ATHLETA】スタイル」

コラム

フットサル場経営・・・nini14の夢

フットサル場経営・・・nini14の夢
フットサル場

私はフットサル場経営が夢なんです。
フットサル場は人が集まりますね。

しかも全員サッカーまたはフットサルが趣味なひとばかり。
しかも、今その需要は高まるばかり。

コートの横にカフェを併設して、
お茶しながら、試合や練習を眺められる。

そんな施設を作りたいとおもっているのですが・・・

先立つものがナイ!!

はっきり言って、今の職業で何年つとめたところで、
貯まる金額はしれています。

夢の見通しが見えたところで、
そろそろ老後のことを考える歳になってしまうでしょう・・・

そこで・・・

実は私、一ヶ月前より、副業を始めました。

商材を購入したんですが、
基本的にだまされたくない人なので、
調べまくった結果特進アフィリエイトプロジェクトを選びました。

選ぶ観点として・・・

1.本当に実績があがっているか。

2.アフターサービス、質問などができるか。

3.その辺に転がっている商材ではないか。

という3点を考慮しながら、選びました。

1.特進アフィリエイトプロジェクトの申し込みページにいくと、実際に結果があがっている人のレビューがアップされており、「自分にでもできそう!」と思いました。
また、よくある副業系の「うさんくささ」がなかったのです。
一回見てみてください。

2.私は初心者なので、アフターサービス(質問)が整っているかはとても大事な要素でした特進アフィリエイトプロジェクト
には、「フォーラム」とよばれる、掲示板があり、そこで質問をすると、特進の会員さんたちが、めちゃくちゃ優しく、わかりやすく質問に答えてくれるのです。もちろん、本部に直メールしても、丁寧に対応してくれます。商材レビューを見ていると、皆が皆これを特徴として挙げていました。それで信頼したのですが、実際会員になってみて、このフォーラムは勉強になるし、モチベーションの維持にもつながります。

3.その辺に転がっている商材は、とりあえずうさんくさい。調べていく内に、誰かが悪口を言っているはずです。しかし特進アフィリエイトプロジェクトのことを調べていても、いいことを言う人はいても、悪口を言う人はいなかったのです。

この3点を基準に調べまくった結果、夢のため、そして自分自身の人生設計のため、この商材で人生を変えることにしました。
そんな簡単には結果は出ませんが、1ヶ月結構がんばって、徐々に収入に結びつき始めました。 2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!と謳っているので、このコピーを信じて、がんばって収入にしていこうと思っています。

実際、自分のメインの収入だけでは、生活するのが精一杯かなあと思うので、月5万円、この方法でとりあえず頭金を作るぞ★

この記事は、別に宣伝でも何でもなく、
自分のモチベーションを保つために書きました。

書くことで、「夢のためにがんばろう」という気持ちを保つために。

あと、もちろんtotoBIGも毎回買ってますよ。
これに当たれば、
苦労することなくフットサル場くらい作れますからね★
totoBIGを買うならイーバンク銀行が便利ですよ★

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

SEO対策ならSEO Studio

相互リンクでSEO 相互リンク・探索マン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。