ロナウジーニョDVD、フィギュアなど。バルサ公式オンラインストア

 アスレタ商品一覧1 アディダス商品一覧1

楽天カードで2000ptゲット★買い物ポイント2倍!

楽天価格でトラベリング

楽天全国のチーズケーキ(うまい!)

スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

※サッカーフットサルについて、日本代表、中田英寿情報、サッカーフットサル用品に至るまで、幅広く展開させていきます★

※アスレタ商品をお探しなら、もう一つの私のサイトでたくさんのアスレタを紹介しています。よかったらこちらも見てください★ 「アスレタ【ATHLETA】スタイル」

日本代表

サッカー五輪日本代表平山、トマトダイエット?

サッカー平山、トマトダイエット

U−22北京五輪日本代表エースのFW平山(F東京)が、生き残りをかけてダイエット中だ。

 Jリーグでは今季いまだにノーゴール。期待を裏切り続けている平山だが、来月22日に迫った五輪最終予選の初戦ベトナム戦(国立競技場)では、もう失態は許されない。

 そのためにダイエットを敢行。15%といわれる体脂肪率を1ケタ台にし、現在の83キロから体を絞って、キレを取り戻す狙いだが、そこで選んだ方法が、トマトだ。

 「やせるために気をつけているのは、サラダを多く食べるようにしていること。特に食べているのがトマト。毎日食べていますよ」

 若い女性の間などで話題になったこともあるトマトダイエット。中には1〜2カ月で3〜10キロの減量に成功した例もある。また、トマトを焼いて食べると満腹中枢を刺激して摂取量が減少、より効果があるとか。

 天然・平山らしい、自然派志向だ。

 最近のダイエットブームといえば、軍隊式訓練を取り入れ「7日間でやせられる」という触れ込みの『ビリーズブートキャンプ』が人気。プロ野球の巨人選手からも「やってみたい」と興味津々の声があがっているが「あの手のものは信じられません。ダメダメ」とまゆをしかめ、ダメ出し。

 また男性の間でも人気のある最新痩身器具で脂肪を燃焼させるエステ『トリプルバーン痩身法』にも「エステ? ぼく、肌キレイですもん」と興味なし。あくまで自然派を強調した。

 とはいえ、ピッチでも肉体でも求められるのは結果。ビシッとたたき出してほしいものだ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20070622-00000011-ykf-spo
(ここまで)

最近不調な平山。
ダイエットを敢行しているらしい・・・

早く、平山らしい、キレのあるプレーを見せてほしいと思う。

国見時代の10キロランニングとかをしたらいいのにと、個人的におもうのだが・・・

行き詰まった時には、原点を思い出してほしいと思うのです。


収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。


この記事へのコメント
ビリー、最高ですよね。今度、SMAP×SMAPに出るみたい
ビリーズブートキャンプマニア
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
土曜日のお楽しみ
今日はサッカーJリーグ第17節&スーパーサッカーです!!ヽ(´ー`)ノ 今節注目の試合は… 川崎フロンターレ対ジュビロ磐田 鹿島アントラーズ対名古屋グランパスエイト あたりかな?? 上位の直接..
ブログ名スーパーサッカー(と加藤未央)応援BLOG

SEO対策ならSEO Studio

相互リンクでSEO 相互リンク・探索マン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。