ロナウジーニョDVD、フィギュアなど。バルサ公式オンラインストア

 アスレタ商品一覧1 アディダス商品一覧1

楽天カードで2000ptゲット★買い物ポイント2倍!

楽天価格でトラベリング

楽天全国のチーズケーキ(うまい!)

スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

※サッカーフットサルについて、日本代表、中田英寿情報、サッカーフットサル用品に至るまで、幅広く展開させていきます★

※アスレタ商品をお探しなら、もう一つの私のサイトでたくさんのアスレタを紹介しています。よかったらこちらも見てください★ 「アスレタ【ATHLETA】スタイル」

サッカー フットサル用品

サッカースパイク(シューズ)Aコパムンディアル

サッカースパイク(シューズ)★コパムンディアル★




▲私の憧れスパイク。これはやばいよ。見てるだけで、上手くなった気がします。安いの見つけました★

私のサッカーの原点は、小学校時代。
地域のスポ小がつぶれて、クラブチームに入りました。

(その時点で履いていたスパイクは5000円そこそこの合成皮革スパイク。いわゆる、安物でした。)

そのクラブチームには、今もJリーグで活躍しているような選手がずらりといて、みんなが高級なスパイクを履いていました。

いまでは普通ですが、その当時試合会場にシューズブラシとクリームを持って行って、スパイクの手入れをしている小学生は日本のどこを探しても稀だったと思います。

そこで、私も刺激され、「いい物を買って、大事に使う。道具を大切にすると、サッカーへの興味も倍増」ということを学びました。

その当時、最高級の称号を得ていたのがこのコパムンディアル。

足幅の広い日本人向きです。

今も尚、廃盤にならずに、売り続けられている・・・
間違いなくNO1スパイクではないでしょうか★
↑言いすぎ?(笑)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44272889
この記事へのトラックバック

SEO対策ならSEO Studio

相互リンクでSEO 相互リンク・探索マン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。