ロナウジーニョDVD、フィギュアなど。バルサ公式オンラインストア

 アスレタ商品一覧1 アディダス商品一覧1

楽天カードで2000ptゲット★買い物ポイント2倍!

楽天価格でトラベリング

楽天全国のチーズケーキ(うまい!)

スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

※サッカーフットサルについて、日本代表、中田英寿情報、サッカーフットサル用品に至るまで、幅広く展開させていきます★

※アスレタ商品をお探しなら、もう一つの私のサイトでたくさんのアスレタを紹介しています。よかったらこちらも見てください★ 「アスレタ【ATHLETA】スタイル」

コラム

日焼けしない!スキンケアサッカースタイル

日焼け防止サッカースタイル
なんと!
生まれてこの方、日焼けなんて気にしたことのない私が・・・
30歳を向かえて、日焼けが良くないことを実感・・・

寂しい話だが、日焼けした肌にはしわ、しみ、などよくない症状が発生している。

毎日サッカーの現場に出ていると、どうしても焼けるのである。

タンクトップなんか着てサッカーすると、肩から二の腕がひりひり。
なにより疲れる。

ということで、私は30からは日に焼けるのを防止し、美白をすることにした(笑)
日に焼けた黒い肌をどれだけ白くそして若返らせることができるか。
そんなちょっとばかげた、そして真剣な取り組みである。
とりあえずこの日焼けグッズを買ってみた。

この三つは必需品だと思った。
日焼けクリームとスキンケア。一つで二役。なかなかアツイ。
帽子は日焼け防止★
サングラスは目から入る紫外線防止。
サングラスは結構大事らしい。



そしてノーベル賞を取ったというEGFという美容成分が入った美容液。
これが「アンチエイジング」には最高に効くらしい。
これら使ってみてまだ日が浅いので、効果はまだ分からないが、とりあえずやっていることでかなり満足。

専門書を見ていると、男も30歳からがお肌にとって大切らしい。

日焼けばっかりしてられない、人生の曲がり角。
大きくカーブしてしまうか、ある程度のところで軌道修正できるかは、これらの日焼けグッズにかかっている(笑)

ちょっとはモテルかなあ・・・
いや、こんなことをやっているのがばれたら、余計もてないよな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103470147
この記事へのトラックバック

SEO対策ならSEO Studio

相互リンクでSEO 相互リンク・探索マン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。