ロナウジーニョDVD、フィギュアなど。バルサ公式オンラインストア

 アスレタ商品一覧1 アディダス商品一覧1

楽天カードで2000ptゲット★買い物ポイント2倍!

楽天価格でトラベリング

楽天全国のチーズケーキ(うまい!)

スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

※サッカーフットサルについて、日本代表、中田英寿情報、サッカーフットサル用品に至るまで、幅広く展開させていきます★

※アスレタ商品をお探しなら、もう一つの私のサイトでたくさんのアスレタを紹介しています。よかったらこちらも見てください★ 「アスレタ【ATHLETA】スタイル」

高校サッカー編

今年の野洲高校の速い攻撃

今年の野洲高校の速い攻撃


2008高円宮杯 野洲高校VSジュビロ磐田ユース とのゲーム

やはり高校サッカーは面白い。

見て頂ければわかるでしょうが、前線での速い攻撃がやばい!
走りが速いだけではない。
沸いてくるサポートの多さ、それを使うか使わずドリブルなのかの判断が速い。

また、再度攻撃からのキーパーとディフェンスの間に放り込まれるクロス(プルのセンタリング)に申し合わせたように飛び込む攻撃陣。

縦横無尽に繰り出されるドリブルとショートパス。

こんなに面白いサッカーは野洲にしかできないのではないでしょうか。

ん〜、言葉では言い表せない。
見てください。

コラム

花畑牧場 生キャラメルを食べてみる

花畑牧場 生キャラメルを食べてみる




花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル4/チョコ1)花畑牧場 生キャラメル セット【 今夜...

今夜 2008年10月31日21時00分〜2008年10月31日23時59分 に楽天市場で生キャラメルが売り出される。

別に興味はなかったが、こんだけTVで騒がれると1度は食べてみたくなる。話のたねに。

楽天で検索してもいつも売り切れなので、今日こそは買ってみることとする。

また報告します。

花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル4/チョコ1)花畑牧場 生キャラメル セット【 今夜...

コラム

サッカーの指導で薄毛?

サッカーの指導で薄毛?
IMG_0328.JPG


今年の夏は暑かった・・・

そしてたくさん紫外線を頭皮に浴びてしまった・・・

やばい!と思い、帽子をかぶったら、頭皮にたくさん汗をかいてしまった・・・

そして、芸術の秋、三十路になった私はついにこのときを迎えてしまった。

ようこそ薄毛。

でもおれは負けない。

薄毛なんかに・・・

薄毛対策なら何でもするぞ。

ということでとりあえずこれを買ってみました★

抜け毛予防は頭皮の改善から!
ヘアメディカル・スカルプD


効果のほどはまた後日★

toto BIG 編

トト(TOTO)BIG2週連続当たった売り場

トト(TOTO)BIG2週連続当たった売り場

イーバンク銀行
経由でtotoBIGの一等6億円が2週連続で出たらしい。
totoBIGを買える売り場はたくさんあるが、2週連続は凄い。
今年に入って4回目らしい。

こんな高確率で当たると、人間の心理としては「ここで買いたい」と思うものである。

私はとても怠惰な人間で、売り場に行く気にならない。
しかも、現金を出して買うとなぜか損した気分になってしまう。

そういう人は結構いるんではないでしょうか?

イーバンク銀行
はそういう意味ではとても便利です。

口座にログインして案内通りに進んでいくだけ。
当たったら、振り込まれるので、換金忘れもないという優れもの。

「6億円当たったら・・・」
そんな夢を手軽に見れる。
しかも高確率というのはかなりアツイ!

買わないと当たらない。
買ったら夢を見れる。
あなたも口座開設
して是非挑戦してみられてはどうでしょ?



タグ:totoBIG トトBIG

コラム

暑い!

先日の試合で、暑さのあまり、試合途中から動けなくなってしまった選手が、今日の午前練習が終わったあとに、自主練習をし、それから猛暑の中、走りはじめた。

今の子どもにしてはかなりアツイ。
この暑さでは、先日の試合の悔しさをパワーに変えることはかなり精神力の要ることだ。

こういう選手がいるからこそ、指導者は面白いし、指導する気持ちが倍増するのである。

へたな映画より感動ものだ。
タグ:サッカー

日本代表

反町JAPAN勝利

 北京五輪に出場するサッカーの男子日本代表は24日、ホームズスタジアム神戸で国際親善試合の豪州戦を行い、2−1(前半1−1)で逆転勝利を飾った。
もっと読む

北京五輪は今回の試合で、しっかりと勝ったことで、すこし自信をもって北京に出発できるのではないか。
しかし、課題は山積だ。

自陣でのミス。
攻撃はもたもた。

まだまだ迷いが感じられる。
少し修正してから五輪へ臨みたい。



 日本代表 侍、出陣Tシャツ

コラム

日焼けしない!スキンケアサッカースタイル

日焼け防止サッカースタイル
なんと!
生まれてこの方、日焼けなんて気にしたことのない私が・・・
30歳を向かえて、日焼けが良くないことを実感・・・

寂しい話だが、日焼けした肌にはしわ、しみ、などよくない症状が発生している。

毎日サッカーの現場に出ていると、どうしても焼けるのである。

タンクトップなんか着てサッカーすると、肩から二の腕がひりひり。
なにより疲れる。

ということで、私は30からは日に焼けるのを防止し、美白をすることにした(笑)
日に焼けた黒い肌をどれだけ白くそして若返らせることができるか。
そんなちょっとばかげた、そして真剣な取り組みである。
とりあえずこの日焼けグッズを買ってみた。

この三つは必需品だと思った。
日焼けクリームとスキンケア。一つで二役。なかなかアツイ。
帽子は日焼け防止★
サングラスは目から入る紫外線防止。
サングラスは結構大事らしい。



そしてノーベル賞を取ったというEGFという美容成分が入った美容液。
これが「アンチエイジング」には最高に効くらしい。
これら使ってみてまだ日が浅いので、効果はまだ分からないが、とりあえずやっていることでかなり満足。

専門書を見ていると、男も30歳からがお肌にとって大切らしい。

日焼けばっかりしてられない、人生の曲がり角。
大きくカーブしてしまうか、ある程度のところで軌道修正できるかは、これらの日焼けグッズにかかっている(笑)

ちょっとはモテルかなあ・・・
いや、こんなことをやっているのがばれたら、余計もてないよな。

サッカー フットサル用品

格安オークリーサングラス・・・サッカー指導者として

格安オークリーサングラス・・・サッカー指導者として


とりあえず、指導者していると、太陽がまぶしい!
こんなにもまぶしいものか。

日に焼け、目を細め、試合を見ているととても苦痛。

そこで上の写真のサングラスを買うことにした。

サッカーの指導だけではなく、車、タウンユースで使えるサングラスと考えて、至った結論がこれ。

上の写真以外にもたくさんあるよ。

オークリー一覧は
こちら

コラム

滋賀県のオールスター軍団たち。Jリーガー多数。

滋賀県サッカーオールスターズ

ユーチューブをサーフしていたら、滋賀県オールスターズの動画を見つけた。

といっても、セゾンFCの新年会の様子を撮った動画ですが、それがすごいメンバーが多数。

Jリーグで活躍する乾、青木、倉貫、坂本、野洲高優勝メンバー:楠神、平原、金本などそうそうたるメンバーたち。

セゾンFCの育成のすごさが分かる。

http://jp.youtube.com/watch?v=P9_b9R5z85U&feature=related
タグ:滋賀県

サッカー フットサル用品

スヴォ(ボ)ルメフットサルスタイル

スヴォ(ボ)ルメフットサルスタイル




スヴォルメというブランドを知っているだろうか?

最近アスレタが流行したのをきっかけに、いろいろなフットサルブランドが登場している。

昔から「こんなTシャツあればいいのにな」と考えていましたが、
最近のフットサルブランドはかなりイイデザインのTシャツが買える。

スヴォルメスタイルに興味があるならっここ!

SEO対策ならSEO Studio

相互リンクでSEO 相互リンク・探索マン

×

